高文連十勝支部春季写真展で入賞しました
令和8年度高文連十勝支部春季写真展において、本校生徒の作品が見事入賞しました。
銀賞 「覇権争い」 3年 早坂颯太さん
写真部では日頃から撮影技術の向上に励むとともに、自分らしい視点や表現を大切に
しながら作品制作に取り組んでいます。今回の入賞は、その成果が実を結んだものです。
今後も写真部の活躍にご期待ください。おめでとうございます!

令和8年度高文連十勝支部春季写真展において、本校生徒の作品が見事入賞しました。
銀賞 「覇権争い」 3年 早坂颯太さん
写真部では日頃から撮影技術の向上に励むとともに、自分らしい視点や表現を大切に
しながら作品制作に取り組んでいます。今回の入賞は、その成果が実を結んだものです。
今後も写真部の活躍にご期待ください。おめでとうございます!
