帯広地区個人・アンサンブルコンテストで金賞を受賞しました

 1月16日(土)に帯広地区管楽器個人コンテスト、17日(日)に帯広地区アンサンブルコンテストが帯広市民文化ホールで開催されました。本校からは個人コンテストにアルトサクソフォーンとユーフォニアムが、アンサンブルコンテストにフルート三重奏とサクソフォーン四重奏が出場し、金賞を受賞しました。さらにフルート三重奏は山川賞も受賞しました。
 例年とは異なる環境に戸惑いつつも、地区代表を目指して懸命に練習を重ねてきました。本番では緊張の中で今できる精一杯の演奏を披露することができ、これからの活動への大きな励みとなりました。応援していただいた多くの皆さま、ありがとうございました。
 今後は3月末に開催予定のスプリングコンサートに向けて、部員一同気持ちを新たに練習に励んでいきたいと思います。

20210116吹奏楽(個人).JPG

【管楽器個人コンテスト】アルトサクソフォーン、ユーフォニアムともに金賞を受賞。

20210117吹奏楽アンサンブル①.JPG

【アンサンブルコンテスト】フルート三重奏は金賞・山川賞を受賞。

20210117吹奏楽アンサンブル②.JPG

【アンサンブルコンテスト】サクソフォーン四重奏は金賞を受賞。