春休みの部活動・講習等について(第2報)

保護者・生徒の皆様へ

帯 広 北 高 等 学 校

校 長  奥 野 淳 一

 早春の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。また、日頃より本校の教育活動へのご理解とご協力を頂き、誠にありがとうございます。

 さて、この度の臨時休校に伴い、部活動・講習等も停止となっておりましたが、下記の通り部活動・講習等を3月25日(水)から再開いたします。皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

                   

                   記

1.時間は3時間を目途とします。

2.検温し、顧問に毎日報告してください。(朝・晩)

3.風邪の症状(発熱・咳・倦怠感・頭痛・違和感・体のだるさ等)がある場合は参加不可とします。

4.可能な限り、公共交通機関の利用は控え、徒歩・自転車・自家用車等での登校にご協力ください。

5.移動中は用意が可能な限り、マスクの着用をするようにしてください。

6.登下校時は石鹸で手洗い・消毒を行うようにしてください。

7.練習後は速やかに帰宅するようにしてください。

8.外部の施設を利用して練習などは行わないでください。

9.新入生の練習参加は4月1日以降とします

10.アルバイト等については不特定多数の接触が考えられるため、もうしばらく自粛してください

11.上靴については、当面の間旧クラスの靴箱を利用してください。始業式当日に新しい場所へ移動しますので、始業式まで現在の靴箱を利用してください。

12.参加承諾書への記名・捺印をお願いします。承諾書は登校時にお渡しします。

以上