合宿に行ってきました!

3月24日~28日、大分県にある日本文理大学チアリーディング部BRAVESに合宿へ行ってきました。

私達の憧れの日本文理大学BRAVES。夢の世界から現実へ。期待と楽しみと緊張しながら合宿へむかいました。空港ではBRAVESさんに温かく迎えていただきましたが、それでも緊張が続きBRAVESパワーに圧倒されました。そして、たくさんのおもてなしを受け合宿が始まりました。

焼肉パーティや海、、、技術練習以外でも充実した時間を用意していただきました。

私達の住む町は海に入る習慣がないため初めての海にカンゲキ!

技術練習では、ほとんどの時間をBRAVESさんが私達と一緒に過ごしてくれました。

お陰様で、たくさんの技にチャレンジすることができ、短期間で成長することができたのはBRAVESさんの熱心な御指導のおかげです。

また、BRAVESさんからは何度でも何度でもチャレンジする精神力を学びました。

さすが日本一のチームです。

帯広へ帰省した時の生徒達の表情が明るく、現在も熱い思い、熱を冷まさずに練習に取り組んでいます。BRAVESさんのように人情味あふれるチームへ成長し感動を伝えられるよう日頃の練習を大切にしています。BRAVES合宿を思い出すと今も気持ちがトキメキます。

生徒達が生き生きとした気持ちがキラキラ笑顔として表れていることから、本当に素晴らしい時間を過ごすことができたと実感しております。

今回の合宿に御協力いただいた全ての方々に感謝致します。ありがとうございました。

バック転のチャレンジ

CLOVERS卒業の先輩 かっこいい! CLOVERS卒業の先輩 かっこいい!


CLOVERS卒業の先輩 素敵! CLOVERS卒業の先輩 素敵!


はじめてのスタンツ! はじめてのスタンツ!


桜の木の下で 桜の木の下で


BRAVESさんがつくってくれたおにぎり。美味しかった! BRAVESさんがつくってくれたおにぎり。美味しかった!