サンデーファミリー公演させていただきました

923()
地域貢献活動①

サンデーファミリー公演させていただきました。

 私達は全国大会に出場するにあたり帯広市の皆様をはじめ、たくさんの方々から応援していただいています。感謝の気持ちをこめて近隣の保育所、小学校、中学校で地域貢献活動をさせていただいております。今回は、すずらん保育所で演技をさせていただきました。

以前、コープのイベント「えほんでわくわく♪ファミリーライブ!」で、たにぞうさん、りかちゃん先生から教えていただいた「バスにのって」「ブンバボーン」を子供達、パパ、ママ達と一緒に踊りました。子供達から喜びの「キャッ――――――!」の悲鳴があがり

少しやり方を工夫することで楽しく手ごたえある時間を過ごすことができたと実感することができました。あらためて「えほんでわくわく♪ファミリーライブ!」スタッフ・関係者の皆様に感謝申し上げます。本当にありがございました。これからも教えていただいことを子どもたちに伝えていきます。 

また、すずらん保育所関係者の皆様 私たちが成長できる一日となりました。ありがとうございました。また、来年お会いできること楽しみにしております。

今週は

9月29日(土)ビート資料館フェスタ 14時20分~

9月30日(日)とかちばん馬まつり  10時10分~  

出演します。        

みんなで北海道を元気にしていきましょう!

DSC_1361