厚真町で演技を披露させていただきました

9/24(月)、厚真町あつまスタードーム、総合福祉センターにて演技を披露させて頂きました。

 チアリーディングという競技は、皆さんに「元気」と「勇気」と「笑顔」をお届けする競技です。私たちBLUE CLOVERSは、9月6日に発生した胆振東部地震で被災された方々に「元気」「勇気」「笑顔」をお届けしたく、今回のイベントを企画いたしました。
 しかし、厚真町の皆様に暖かい笑顔やご声援をいただき、私たちのほうが厚真町の皆様に沢山の「元気」と「勇気」と「笑顔」をいただきました。
演技披露後は、被災された方々の私有物の分別作業のお手伝いをしました。思い出の詰まった写真やビデオなど、沢山の品物を目の当たりにして、胸が締め付けられる思いがしました。今を大切にしようと、改めて感じることができた、大変貴重な1日でした。
厚真町の皆様、本当にありがとうございました。
被災された方々の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

【皆様へ】
厚真町の皆様、暖かく迎え入れていただきありがとうございます。心がほっこりしました!

青森県からお越しの皆様、りんごジュースの差し入れありがとうございます。美味しくいただきました!

群馬県警の皆様、ぐんまちゃんのキーホルダーありがとうござます。みんなでお揃いで付けました。交通事故に気をつけます!

ボランティア局、新聞局、チア部で厚真に行ってきます! ボランティア局、新聞局、チア部で厚真に行ってきます!


避難所での演技① 避難所での演技①


避難所での演技② 避難所での演技②


避難所での演技③ 避難所での演技③


避難所での演技④ 避難所での演技④


Lets go 厚真! Lets go 厚真!


ハイタッチ! ハイタッチ!


義援金をお渡ししました。 義援金をお渡ししました


私有物の分別作業① 私有物の分別作業①


私有物の分別作業② 私有物の分別作業②


北海道!厚真! 北海道!厚真!

リンゴジュースありがとうございます! リンゴジュースありがとうございます!