スプリングコンサートに御来場いただきありがとうございました

3月30日(土)18:30より帯広市民文化ホールにおいて、毎年恒例の吹奏楽部スプリングコンサートを開催いたしました。

第1部では、今年度の全日本吹奏楽コンクール課題曲やアンサンブルコンクール北海道大会に出場した金管8重奏やサックスアンサンブルなどを演奏いたしました。

第2部ではポップスステージとして、「ちびまる子ちゃんメドレー」や「君の瞳に恋してる」などのほか、恒例の「OKB歌謡祭」では平成を代表する曲をとりあげました。また、他のクラブの方との共演を今回はブレイクダンス同好会のみなさんと行い、踊っていただきました。

お忙しいなか、多くの方に御来場いただき本当にありがとうございました。今後は新入生を迎え、新たな体制として活動を行っていきたいと思います。第44回定期演奏会は8月24日(土)帯広市民文化ホール大ホールで開催します。ぜひご来場いただきますようお願いいたします。

第1部の様子 第1部の様子


サックスアンサンブル サックスアンサンブル


金管アンサンブル 金管アンサンブル


第2部の様子 第2部の様子


OKB歌謡祭① OKB歌謡祭①


OKB歌謡祭② ブレイクダンス同好会のみなさんが踊ってくれました OKB歌謡祭② ブレイクダンス同好会のみなさんが踊ってくれました


合唱の様子 合唱の様子