第29回北海道チアリーディング選手権大会 4連覇達成!

【結果報告:第29回北海道チアリーディング選手権大会】

7/8(日)に千歳スポーツセンターにて開催された北海道チアリーディング選手権大会に出場いたしました。

結果は以下の通りです。

【自由演技競技】

総合優勝

自由演技競技高等学校の部 優勝

【規定演技】

高等学校の部 第1位

【スモールグループス演技競技】

女子部門 第1位

自由演技競技部門で、念願の4連覇を果たすことができました。

私たち、BLUE CLOVERSはチアリーディングに出会えたこと、最高の仲間たちに出会えたこと、最高の指導者に出会えたこと、そして何より応援してくださる沢山の皆様に出会えたこと、全への感謝を胸に8/31-9/2にかけて群馬県高崎市高崎アリーナにて開催される全国大会JAPAN CUP 2018準決勝に出場します。

まだまだ、個人としてもチームとしても未熟な我々ですが、日本一のチームを目指し成長し続けたいと思います。

皆様の支えがあってここまで来ることができました。沢山のご支援、ご声援ありがとうございます。そして、これからも応援よろしくお願いいたします。

①大会前日、優勝杯に「戻ってきてね」と声を掛けます ①大会前日、優勝杯に「戻ってきてね」と声を掛けます


②今年からチームカラーが「ホワイト」「ブルー」「ゴールド」の三色になりました。 ②今年からチームカラーが「ホワイト」「ブルー」「ゴールド」の三色になりました


③GO!! ③GO!!


④ラスト! ④ラスト!


⑤たくさん表彰されました! ⑤たくさん表彰されました!


⑥めざせ日本一!! ⑥めざせ日本一!!