12月16日(日) 感謝祭を開催しました

いつも応援ありがとうございます。

感謝祭では、いつもお世話になっている家族や先生方、地域の皆様や支援をしてくださっている皆様に感謝を伝えるために演技をしました。

BLUE CLOVERS全体の演技では、自分たちの納得のいく演技をすることができませんでしたが、一人一人の感謝の気持ちは強く、私たちの気持ちは届いたと思います。

学年の演技では、それぞれ個性を活かした演技を通して各学年の成長した姿を見ることができました。

歴代の先輩方も遠くから足を運んでいただき、私たち自身も刺激を受けました。

友情出演として、RED DIAMONDS の中学生チームが演技を披露してくれたり、名前が書いてあるボードを3年生にプレゼントしてくれました。

顧問の先生や監督も色々と工夫をしていただき、とても感動するステージとなりました。

今回の反省点や課題をしっかりと改善し、今後は高校生大会や地区大会に向けて、主に体作りを大切にしていきます。3年生もサポートをしていき、チーム全体として上達していきます。そして、CLOVERSを応援してくださっている皆様に良い報告ができるように頑張っていきます。

CLOVERSは日本一になります。

今後も応援よろしくお願いします。

3年 山路 海那

①全体演技 ①全体演技


②1年生演技 ②1年生演技


③2年生演技 ③2年生演技


④3年生演技 ④3年生演技


⑥いつもありがとうございます! ⑤いつもありがとうございます!