帯広北高等学校

「2018帯広日産総力祭」「第29回歴船川清流まつり」に出演させていただきました。

8月4日(土)
「2018帯広日産総力祭」に出演させていただきました。

 3回目の出演となる帯広日産総力祭。

たくさん方々に観ていただき歓声をいただきました。そして、初めての試み。

子どもたちと触れ合う時間、キッズダンスチャレンジに挑戦しました。子どもたちと一緒にダンスをすることで伝える力、教える力を身につけることができ勉強になりました。素敵な企画、ありがとうございました。

そして参加してくれたお友達、一緒にチアリーディングができる日を楽しみにしています。また、いただいたお菓子は練習後のきな粉牛乳と一緒にモグモグタイムでいただきました。食べたお菓子を筋肉にかえ全国大会決勝進出にふさわしい体にします!有難うございました!

 

8月5日(日)

「第29回歴船川清流まつり」に出演させていただきました。

大樹町のスタッフ、会場の皆様の温かさに包まれながら演技することができました。

また、捧燈・ぺルプ火祭りも参加させていただき貴重な経験させていただきました。歴史と神秘的な世界を感じることができ、仲間と一緒にお祭りを楽しむこともでき、思い出に残る一日となりました。

大樹町スタッフ皆様に感謝致します。

 

 

私達は沢山の方々に支えていただきながらチアリーディングができていることを改めて感じる2日間となりました。一人でも多くの方にチアリーディングの競技は夢があって楽しいことを伝え元気・勇気・笑顔を届けられるよう心技体を磨き将来へ繋げ社会へ貢献できるよう人間力を向上していきます。また、皆様にお会いできること楽しみにしております。

うどん美味しかったです

うどん美味しかったです。

モグモグタイム

モグモグタイム

記念撮影

記念撮影

柱たいまつに火をいれました。

柱たいまつに火をいれました。

柱たいまつに火をもって3周まわりました。

柱たいまつに火をもって3周まわりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ