帯広北高等学校

芽室中学校の皆さんとダンスを楽しみました♪

7/18(水)、芽室町立芽室中学校にて大会演技(arrange ver.)を披露させていただきました。また、大塚製薬ポカリスエットCM踊る始業式「キミの夢は、ボクの夢。」を帯北オリジナル「芽室中学校、踊る25秒篇」と名付け、みんなでダンスを楽しみました。

今回一緒にダンスをした「キミの夢は、ボクの夢。」は芽室中学校さんの体育祭のテーマソングということで、生徒の皆さんも歌詞を口ずさみながらノリノリで踊ってくださいました。私たちが驚いたのは芽室中学校の生徒の皆さんの「話を聞く力」です。弾けるときは弾けて、聞くときは聞く。こんなけじめのある姿に感動いたしました。また、大会演技(arrange ver.)を披露した時の皆さんの歓声と拍手、表情や挨拶についてのお褒めの言葉は私たちチアリーディング部の力となりました。アットホームな雰囲気の芽室中学校で皆さんとダンスができて幸せです!帰る時もずっと手を振ってくださり有難うございます!

校長先生をはじめ芽室中学校の皆様、中学校での演技披露とダンス体験という貴重な経験をさせていただき有難うございます。是非、また一緒にダンスをしたいですね!

 

ワッフルとスポーツドリンクの差し入れ有難うございます!美味しかったです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ