帯広北高等学校

地域貢献活動に参加させて頂きました。

 私達、チアリーディング部は地域の皆さまに応援していただきながら活動ができています。そのため、社会のためになる活動をしたく今回は初めて豊成小学校で地域貢献活動をさせていただくことができました。豊成保育所は3回目の活動です。    

地域貢献活動①

<豊成小学校>                                初めて豊成小学校の授業で12月21日(木)1年生とコラボ演技をさせていただくことができました。急なご相談を快く受けていただき実現することができました。 

 チームRED・チームYELLOW・チームBLUE・チームGREEN各クラスに分かれてジングルベルの曲に合わせ、オリジナルダンスを覚えてもらい最後は発表会をしました。一生懸命覚えてくれた姿は私達の心の成長に繋がりました。これからも心の成長を大切にして社会に貢献できる人間になれるよう部活、勉強、両立していきます。豊成小学校の校長先生をはじめ教職員の皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございました。

                                  

地域貢献活動②

<豊成保育所>                                12月25日(月)豊成保育所で演技させていただきました。今年も保育所のお友達に会えることを楽しみにしていました。元気いっぱい!笑顔いっぱい!エレベーターも体験してもらい・・・・勇気いっぱい!豊成保育所のパワーはいつも120%。来年も皆さんにお会いできること楽しみにしています。                  これからもチームでアイディアを出し合いながら活動の場を広め皆様にお会いできることを楽しみにしております。

豊成小学校①

豊成小学校①

 

豊成小学校②

豊成小学校②

 

豊成保育所①

豊成保育所①

 

豊成保育所②

豊成保育所②

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ