帯広北高等学校

男子バスケットボール部 高体連結果

高体連結果

 

2回戦 VS 池田・士幌・新得合同  115-38で勝ちました。

途中で苦しいゲーム展開となりましたが、なんとか振り切り全員出場することができました。

 

Bブロック決勝 VS 清水高校 90-81で勝ちました。

相手のシュートを止めることができず、点数の取り合いになりました。今チームのスタイルではありませんが、なんとか勝ち切ることが出来ました。4年連続高体連でベスト4進出です。

 

決勝リーグ① VS 白樺学園 70-109で負けました。

 前半終了時点で、14点のビハインドを負ってしまいました。その後もリバウンドを取れずに相手の3Pが決まりだし、引き離されてしまいました。

 

決勝リーグ② VS 帯広大谷高校 93-110で負けました。

 リバウンド、3Pで前半を大きくリードされてしましまいた。21点のビハインドをうめようと後半も頑張りますが、埋められずに終了。

 

決勝リーグ③ VS 帯広工業高校 79-83で負けました。

 勝ったほうが全道大会出場というゲームでした。3Q終了時点で、7点のビハインド。ゲーム終了数分前になんとか追いつき、延長に突入。しかし最後に力尽き4点差で負けてしましました。

 

応援してくださいました多くの皆様に感謝申し上げます。

結果 4位  優秀選手 3年 柚原 智也

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ